入居者さまサポートサイト
トップページ
インターネットに接続出来ない場合の対処法
通信が途切れる場合の対処方法
Wi-Fi機器再起動の仕方
利用登録とリダイレクト機能について
クライアント間通信について
OSバージョンアップに伴う設定方法
機器一覧
FGN200
FGN-R2
FGN-R3
FGN-R4
RG-AP180
LANジャックのみ
市販の無線ルーターをご利用する場合
お知らせ
障害・メンテナンス情報
Q&A
インターネットの接続方法について
インターネットの接続方法について(初回事務手数料なし)
混雑予想時間について
インターネットの利用時の快適さについて
設置工事サイト
プライバシーポリシー
運営会社
利用約款
Q&A
2021.05.12
ブラウザがない端末を利用する場合にはどうしたら良いですか?
「クライアント間通信について」
ページ内の
「②ブラウザ表示が出来ない通信機器の通信許可依頼」
をご参照ください。
一覧へ戻る